関わる人によって人は変われる

こんにちは

京都西院でマンツーマン貸切美容室をしております

カテゴリー美容師の富岡俊行です

 

今回のテーマは??

Soulfulに入って変化したこと

そうですねぇー<( ˙-˙ )\

 

丁度Soulfulに入ったのがお店をオープンしたてのときだったのですが、

僕は美容師とのつながりはあるけれども

他業種の人との交流ってゆうのがなかったんですよね

 

もっと色々な経営者の方の話を聞きたいと思いSoulfulに入会しました

 

結果。。。。。

 

入ってよかったと思います

 

色々な経営者の方と色んな話をすることで得るものも多いですし、

あと相談にのってもらえる人がいること

 

これは大きいと思います

 

そして変わったことは??

 

考え方と仕事に対する取り組み方

 

色々な業種のいい所、そして色々なメンバーの発想が

プラスになっています

 

こんなやり方があるんやとか、

こんな経営者さんみたいになりたいと思って

見本にしたい人も年齢関係なく沢山います

 

Soulfulのメンバーはみんなwelcomeで

頼りがいのある方々ばかりです

 

自分に変化が欲しい、前向きな気持ちで

仕事がしたいって方は

是非Soulfulに来てみてくださいね

 

ではでは