後ろ向きが前向きに!

こんにちわ!!

最近ダイエットにはまっているけど、

ついつい食べ過ぎてしまって振り出しに戻り気味な曽我です。

 

仕事は主にチラシやリーフレットを作っております。

そんな僕は、Soulful チャプターに入会して

今年で約4 年になります。

 

最近、Soulful チャプターに入会して何が変わったのだろう?

っと考える事があります。

 

一番変わったと感じるのは、「前向きな姿勢」になれた事かと思います。

 

Soulful に入会するまでは、お世辞にも

「前向き」だったとは言えない生活でした。

 

何かやるにしても「面倒だ」「やっても結果は一緒」

「また今度」てな感じで何事に対しても、「後ろ向き」でした。

 

でもどこかで、「自分はこのままではダメだ。変わらなきゃならない。」

そう思っている自分がいました。

 

そんな時、とあるきっかけでBNI を知り某チャプターへ見学に行きました。

その某チャプターも決して悪いチャプターでは無かったのですが、

どこか自分には合っていない感じ・・・・。

 

そこでSoulful チャプターも見学しました。

そこで感じたのは、Soulful チャプターの優しさや温かさでした。

「この場所なら自分もできるかも!!」そう感じ入会しました。

 

今では、メンバーの仕事への意欲や積極性を勉強し見習い

「前向き」に少しは近づけたと感じます。

 

メンバーのみんなと居ると心配事も「仲間が居るから何とかなる」と思えます。

一人では不安な事や寂しさなんかも

Soulful のメンバーといると不思議と拭い去れます。

 

何か心配事が会ったり、仲間を増やしたい、

プライベートも充実させたい。

もしそんな風に感じる時があったらBNI Soulful チャプターに

オンライン見学に来てお話を聞かせて下さいね~

 

有限会社フジプリンティング曽我
——————————————————————————————————–
☆低コストで「いいデザイン」・「いい印刷」・「いいチラシ」をスピード納品☆
——————————————————————————————————–
「チラシ屋」の有限会社フジプリンティング
〒614-8041 京都府八幡市八幡吉原29
TEL :075-971-2345
FAX :075-983-8561
E-mail:fujipurinting@gmail.com