Soulfulチャプターに入って変わった事!

こんにちわ。

カテゴリー造園業、金髪の庭師こと湯川欣和です。

 

まず環境面でダントツに変わったのは人脈が増えた事ですね。

以前はほぼ同年代で、常に自分が必要である人脈としか付き合わなかったので、

コアではあるが数的には少なく突発な対応には無理がありました。

 

しかし今は色々なカテゴリーの人脈が出来、

様々な対応が行えるようになり、

またそれによって新たな人脈ができる結果になってます。

 

Soulfulに参加してなければ多分関わる事なかった

職業カテゴリーの方もsoulfulファミリーとして付き合ううちに打ち解け、

いろいろな経験を積んでいく中でおそらく生涯の仲間として歩んでいくと思います。

 

仕事はもちろんプライベートに関しても

年齢の差も超えて付き合っていけるのもsoulfulの特徴だと思います。

 

他にはと考えると、自分は基本的には人間観察が好きで社交的ではありましたが、

なんか以前よりやさしくなったきがします(笑)

今年で56歳になりますがまた少し大人になれた気がします。

 

今回はいつもより真面目な文書きましたが、これくらいで勘弁してください。