信頼して頼れる、共に成長し合える、そんな仲間が欲しいと思いませんか?

BNI Soulfulチャプターへのご協力、

関心をよせていただきありがとうございます。

 

本チャプターで活動しています、

社会保険労務士(豊かな働き方ファシリテーター)の佐藤淳子です。

 

さて経営者の皆さま、まだまだ気が抜けない新型コロナウイルス感染対策、

経営との調和をどのようにお考えでしょうか?

対策を検討する中で、新たな事業展開を実施することが

できている方も多いのではないでしょうか。

 

私たちBNI Soulful チャプターメンバーは、

この状況下でメンバーとの対話を通して、

また協力を得て、今できることを探りそれぞれの事業を継続してきました。

 

日ごろから良くコミュニケーションを図っている

メンバー間だからこそ!のチーム力だと感じています。

 

このチャプターで活動をはじめてはや2年、私自身にも変化がありました。

もともと人前で話すことは大の苦手、

少人数であってもチームを纏めたりリードするなんて、、、、

こんな苦手なことに対して、私にできることを私のスタイルでやってみればいいじゃない!

と思えるようになりました。これは、自身の仕事で大いに役に立っています☆

 

まさか私にこんな事ができるなんて!!

不備不足があっても暖かく見守ってくれ、

チャレンジをさせてくれるメンバーのおかげです。

 

皆さん、信頼して頼れる、共に成長し合える、そんな仲間が欲しいと思いませんか?

是非、個性的で柔軟な思考力をもった仲間たちと絆を深めてみませんか。

今まさに、不安を感じているあなた!ご参加をお待ちしております。