サラリーマン(従業員)でも参加出来ます!!

こんにちわ!!

カテゴリー:チラシデザイン・印刷

有限会社フジプリンティングの曽我です。

 

「BNIって経営者しか入れないのか?」と思われてるかもしれません。

実際は、そんな事ありません。 現に僕はサラリーマンです。

 

確かに本来は、経営者が入会した方が

時間的にも活動しやすいかも知れませんが、

経営者の理解があればサラリーマン(従業員)でも参加出来ています。

 

会社によっては、色々なチャプター(グループ)に

従業員を参加させている会社もあるくらいです。

 

やる気が、あれば平社員や新入社員の人でも参加できます。

そして人脈も拡大しビジネスの発展も難しくありません。

間違いなく僕はそう感じております。

 

何より入会して良かったと思う事は、「自己成長」です。

 

BNIに入会し3年程経ちますが、

3年前の自分と今の自分は大きく違います。

 

BNIには、沢山のトレーニングもあります。

そのトレーニングに寄って人前で話す力、

しかも1分程度で自社の強みや特徴や紹介して欲しい人を話せるようになります。

 

他にも、身だしなみにも気をつけるようになったり、

自分自身の「在り方」まで考えるようになり間違いなく自己成長出来ます。

 

その他にも、プライベートでもメンバーと食事をしたり

楽しい事もすごく増え、人生が豊になったようにすら感じてます。

 

「人脈が運を運ぶ」という言葉がありますが、

本当にそう感じられる素敵な会に入会出来たと心から思えます。

 

サラリーマン(従業員)でも活発に活動でき、

人脈が拡大し、ビジネスが加速し、自己成長出来る場所がこのBNIだと僕は思います。

 

特にこのSoulfulチャプターが最高です。

人生に花を咲かしに来ませんか?