異業種の仲間ができました!

ブログを見て頂き、有難う御座います。

 

不動産売買業に携わって18年。

独立して4年目になります。

 

私が京都に10程もあるチャプターの中から

このSoulfulチャプターに入ろうと思ったのは、

定例会を見学した時のあったか~い雰囲気と

疎外感が全く無かったからです。

 

最初は不安でしたが、初めて見学した

定例会終了後に入会を決めました。

 

ここに入って良かったなぁと思うのは、

私には不動産業者の仲間は沢山いますが、

異業種の仲間が出来た事です。

 

自分の苦手なwebやデザイン系なら

プロが「すぐ近く」にいますのでお願い出来ますし、

法律や税金、保険などなど、専門家が「すぐ近く」にいる安心感。

何でも聞けるという事が私自身の強みになっています。

 

私は不動産売買という高額な商品を取り扱う業種ですが、

ここへ来て、メンバーからのご紹介で何件も成約させて頂き、感謝してます。

 

人脈を増やしたい方は一度見学に来てください。