他業種の仲間達が沢山できた!

こんにちは。弁護士の大杉光城と申します。

私とBNIの出会いは、顧問税理士の

北澤先生からの新しいグループ(Soulfulチャプター)お誘いでした。

 

信頼出来る先生からの紹介とはいえ、

職業柄、当時は

「怪しい団体ではないか」と

相当警戒していたのも事実です(笑)

悩んだ末、立上げに参加し、それからもう4年になろうとしています。

そして、この4年で本当に多くのお仕事を紹介していただきましたが、

困った時に気軽に相談出来る

他業種の仲間達が沢山できたことこそが、

私にとって一番の財産です。

 

弁護士の仕事は、トラブルの発生を未然に防ぎ、

起こった場合はそれを適切に解決することです。

そして、トラブルは、誰にでも、どんな職種にでも

発生する可能性があります。

 

そのため、弁護士は、どのような方でも

お役に立てる可能性がありますし、

私自身も色々な業種の方に助けて頂きたいと思います。

新しい方との出会いを楽しみにしております。