弁護士(男女問題)の藤本智也です!

はじめまして。

カテゴリー:弁護士(男女問題)

佐渡春樹法律事務所の藤本智也です。

 

私の子供の頃の夢はパイロットになること。

TOP GUNを見たことが切っ掛けでした。

100回くらい見たと思います。

 

しかし、目を怪我して視力が低下したため諦めました。

少しでも航空機に関連した仕事に就きたいと思い、

大学・大学院では機械工学を専攻し、重工メーカーに就職しました。

その後、様々な経緯があり、司法試験の勉強を始め、

弁護士になったという少し異色の経歴を持っています。

12月で弁護士3年目に入ります。

 

弁護士としての経験はまだまだ浅いですが、

その分、依頼者の話を丁寧に聞く、

1つ1つの事件を丁寧に扱うというのが現在の私の強みです。

 

法律事務所の敷居は高いと感じておられる方がまだまだ多いようですが、

決してそんなことはありません。

また、私自身は、相談者の方に「先生が気さくな人でよかった」と

言われたこともあるので、話しにくい方ではないと思います。

 

こんなことで相談したらいけないのかなと悩まずに一度相談に来てみてください。

ほんの少しの勇気を持ってください♪