私の専門的な力が発揮でき、大きなモチベーションに!

事業承継、信託に強い、税理士の北澤です。

私はBNIに加入して、6年ほどになりますが、

ここまで続けてこれた理由を振り返ってみると、

加入した当初に、一緒に今も一緒に活動しているメンバーから、

ベストリファーラルをもらった、

ということが大きかったのではないかと思います。

ちなみにベストリファーラルというのは、

作業とかではなく経営判断や様々な税務サポートといった

私の専門的な力が発揮できて、

かつ売上も十分に見込める案件を言うのですが、

まさに、そのような案件を最初に頂けたとのことで、

大きなモチベーションになりました。

 

このように自分自身が

一番欲しいリファーラルを紹介してもらおうと思ったら、

メンバーに自分の得意なビジネスを

しっかりと理解してもらう必要があるのですが、

Soulfulチャプターでは、パワーチームといって、

ベストリファーラルをメンバーと共有できる

特別なチームというのがしっかりできあがっています。

 

もし、自分の力が最大限発揮できる仕事をしたい!

でもそのようなことを「本気で」考えている方、おられましたら

一度Soulfulチャプターのパワーチームミーティングにご参加してみませんか?

会費は無料、zoomで行うのでどこからでも参加できます。

ビジネスの組み立て方の価値観が変わると思いますよ!