あえて弱みを見せるという大切さ

こんにちは。

カテゴリー:自転車出張修理・販売の秋田です。

 

連日暑いですね。

今年は去年と比べても特に暑いような気がします。

皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

今回のテーマは、Soulfulに入って変化したこと。

僕の場合はちょっとだけ、

ポジティブシンキングができるようになりました。

 

元々同業主の人としか繋がりがなかった中で

Soulfulに入ったんですが、これだけ色々な業種の方たちがいると

同じ悩みを相談しても本当に色々な答えが返ってきます。

自分の中で割と深刻だと思っていたことでも、

なんやそんなことと言わんばかりに前向きな意見がもらえます。

 

そんな環境に身を置くうちに、

僕自信も大抵のことはなんとかなると思えるようになりました。

以前の自分からは考えられないような変化です。

 

悩みをお抱えの経営者様、

その道の素人に相談するの、オススメですよ。