Soulfulチャプターに入って良かったと心の底から思えます!

皆さんこんにちは!

世界30カ国を旅したカメラマンの森本です!

 

連日大雨ですね。

 

九州では深刻な災害が発生しています。

防災対策は万全にしておきましょう!

 

コロナウイルスは私たちの生活を見直す大きなきっかけになりました。

仕事ではテレワークの導入。

自粛期間中はいろんな意味で、家族や仲間の存在をこれまで以上に感じたのではないでしょうか?

 

このSoulfulチャプターも一人ひとりが大切な仲間です。

コロナ禍でも毎週オンラインで顔を合わせ、自分は孤独じゃないんだと強く思えました!

 

お互いのビジネスを応援しアイデアを出し合う。

一緒に笑って一緒に泣ける最高の仲間がここにいます。

 

このSoulfulチャプターに入って良かったと心の底から思えます。

 

次はあなたの番!

ミーティングでお待ちしています!