日本中、いや、世界中の経営者と繋がれるチャンスを手に入れたい人は他にいませんか?

事業PR動画制作をしております。

氏内と申します。

 

コロナによってオンラインになったおかげで

東京のBNIのチャプターに気軽に見学にいけたり、

海外のBNIのイベントに参加できたり

時間と場所を超えてビジネスのチャンスが拡大しました。

 

自分よりも大きな会社や売上をだしてる敏腕の経営者、

有名な企業との取引がある同業者、

自分よりも1歩2歩、はるか先にいる経営者、

そんな方々と気軽に知り合えて繋がれています。

 

同じBNI、というだけで、これだけの繋がりがもてるチャンスは

なかなかないのではないでしょうか?

 

対面のときよりもビジネスのチャンスはどんどん広がっている

そんな気がします。

 

Changing the Way the World Does Business

“世界のビジネスのやり方を変える”

 

このBNIのビジョンが今まさに実現していってます。

 

朝早起きして

ぜひこのビジョンを感じに来てください!