新しい環境にすぐに適応させる力が大事

こんにちは。不動産賃貸仲介・管理をしている平松です。

 

コロナの影響で4,5月から”街に人がいない、飲食店が空いていない、

外国人が全然いなくなっている”など世間が激変していたのはとても感じてました。

 

ただ、先日河原町に買い物に行ったのですが

人混みがコロナ前とあまり変わらないぐらいに人が溢れかえってました。

以前との違いは歩いている人の9割以上がマスクをつけている事です。

 

一見異様な光景にも見えましたが1年後にはこの生活が当たり前になっており、

何も感じなくなっているのだと思います。

 

アフターコロナではなく、ウィズコロナ。よく聞く言葉ですがその通りだと思います

。今まで通りの環境が戻るのかも分からない事を待つのではなく、

これからは新しい環境にすぐに適応させる力が大事なんだなと思いました。

 

そして、その適応力が高い人たちがいるこの組織だからこそ

自分自身も取り残されず頑張っていけるのだと思います。

仲間と環境って大事ですね。

今は毎週金曜日にオンラインで行ってます。

ぜひ一度この機会にご参加してみてはいかがでしょうか!