共に成長して行く事が出来る仲間!

こんにちは。

不動産売買の堀口憲二です。

私の業界でのコロナによる影響、

影響を受けにくい不動産について少しお話させて頂きます。

 

不動産業界歴は19年になりますが、

リーマンショックの時より、

影響を受けていると言われる経営者もおられます。

 

ゲストハウス運営は宿泊者0組が続き、

返済だけ発生し続ける状況がいつまで続くのか…

そんな中、賃貸収益物件(マンション・借家)は

比較的安定収入を維持出来ております。

一部、学生向け1ルーム賃貸はキャンセルが

相次いでいる地域もあると聞いておりますが、

居住用のファミリータイプは安定収入を見込めています。

 

不動産業界も変わって行く時なんだと思っています。

webを活用しての契約や物件のご案内、打合せ等。

アナログ業界が変わる時です。

そう思うのですが、私にはWEBの知識が有りません!

しかし、私が持っていないものを補って余りある

アドバイスをくれる専門の仲間が近くにいてくれます。

 

共に成長して行く事が出来る仲間が集まる、Soulfulへ!

一度のぞきに来て下さい。

あなたのお悩みを持ってお越し下さい。

40名のあらゆる知識、知恵を持った

経営者がお待ちしております。