美容室における新型肺炎事情

こんにちはー京都西院で

貸切マンツーマン美容室をしております富岡です。

世の中新型肺炎の影響でバッタバッタしておりますね。

 

美容室もその例外ではないと思っております。

実は美容師は1番厳しいのは衛生面。

これはお店を開業するにあたって

構造上であったり厳しい審査があります。

 

そもそも美容室自体が感染症などあれば

営業停止をやむを得ない状態に陥ります。

なので美容師さんはかなりそうゆうのには敏感。

普段から手洗いはきっちりとしております。

そうでないとパーマやカラーなどで手が荒れたりすることも多くなります。

 

皆さんこんな世の中コロナコロナで疲れてきていませんか??

疲れを癒すまたは気分転換に美容室に行ってみてはいかがでしょうか??

美容師さんは色々な情報をもっていると思いますので

いい気分転換になると思いますよ。

 

ちなみに僕はマスクは使っていません。

もっと必要な方にマスクがいきわたるように願っております。

 

なので今はこれを使っています。

インフルブロックのど飴!!!!!

99%ウイルスをブロックしてくれるとゆう代物。

オリンピック選手やスポーツ選手、

または歌舞伎役者さんまでもがこぞって利用するとゆうのど飴。

予防に使っているみたいです。

なぜこんないいものが出回らないのか??

製薬会社は風邪になって貰わないと儲からないそうな。。。。。

とゆう理由。

 

闇が深い。

 

嘘か本当かは分かりません笑笑

 

でもなんでも試したくなる性格なので使っちゃってます。

 

あとSoulfulチャプターのオーガニック食品販売の趙さんのアロニア茶。

免疫力アップに効果的です。

僕は疲れを改善するために飲んでますよ。

 

こんな世の中だから色々なものを知って使ってみましょう。

やらないよりやる方がいいと思います。

ではでは。