こんな時代だから

こんにちは。集客アドバイザーの市田です。

 

コロナウィルスとんでもないことになっていますね。

多くの会社や事業主にとって、とても厳しい状況が続いています。

 

皆さんは、仕事で困ったり、自分ではどうしようもない状態に

なってしまった時、誰に相談しますか?

 

僕は、真っ先にSoulfulチャプターの40名の仲間に相談します。

Soulfulチャプターの仲間は、ビジネスだけの繋がりではありません。

 

もちろんそれぞれの職業の専門的なアドバイスももらえます。

それに加えて、良き先輩や友人の様にささいな事も話を聞いてくれたり、

親身になって相談にも乗ってくれます。

 

だから、どんなに困難な状況になっても「一人じゃないんだ」と思うことが出来ます。

こんな逆境の中でも、常に笑顔で必死に仲間を助けようと考えてくれる人ばかりです。

ビジネスをしていると、孤独を感じることって必ずありますよね。

もしもそんな風に感じている方がいれば、

是非Soulfulチャプターの定例会にご参加ください。

 

「孤独感」なんて吹き飛びますよ!