Soulfulチャプターにはチャンスがたくさんあります!

ビジネスを始まったのに、どうしたらよいか分からずに迷っている方は、

まずはSoulfulチャプターに見学にきてください!!

 

「これ!これ!これこそ、心と体を元気にしてくれるものだ。」

アロニアに出会った時、すぐにそう思いました。

 

私の大きな目標である、

健康な心と体をサポート出来ると知って、

すぐにドイツに飛びました!

 

アロニアオリジナル社長は

「アロニアは神様からのプレゼントである」と。

「徹底した食品管理をして、このアロニアを一人でも多くの人に

広めることが、私の義務であり社会貢献に一任を果たす事だ!」

と確信している社長の熱意。

 

その熱意に心を打たれ

お世話になった日本に恩返ししよう。

心と身体の健康のために、このアロニアを

絶対に日本にも広めようとして始まりました、、、

 

が、、、、、

 

認知度ゼロのアロニアを

どうやって広めて行くか分からなく

毎日毎日、真っ黒なトンネルの中で

もがいていました。

 

そんな時に、真っ黒なトンネルから

引き出してくれて、光を感じることができたのが

Soulfulチャプターの皆さんでした。

 

大げさじゃなく、一人一人あたたかくて、

穏やかに手を伸ばしてくれました。

私を応援してくれるのをすごく感じました。

 

皆さんに会いに行く毎週金曜日の朝が幸せで

残りの6日もすごく幸せに過ごせています。

 

Soulfulチャプターに一歩を踏み出してください。

光とチャンスの手がお待ちしています。