自分の力では絶対繋がらない人脈ができる!

コンディショ二ング グッズ販売の可児と申します。

入会してはや1年が過ぎようとしています。

本当に早いものです。

 

入会前は、不安7割 期待3割程度でした。

私のメンバーとしての入会は2月22日でした。

 

会場の扉を開けると、その不安は、すぐにふきとびました。

本当にウェルカムなんですよ!

新人さんに、対するフォローも素晴らしく何か困った事ないですか?

と大多数の方からお声かけして、いただきました。

 

入会時は、自分自身の仕事が、うまく機能してませんでした。

36名の方と個別相談をして、こういった人を紹介して下さいとの願いに、

必ず希望している職種 人を紹介してくださる所です。

自分の力では絶対繋がらない人脈を、

Soulfulチャプターの36名は必死になって探してくれます!

心から信頼出来る仲間と週1回会えるのが、嬉しくてたまりません。

 

このブログを読まれてる経営者の皆さん、是非1度遊びに来て下さい。

このメンバーでしかだせない空気感があります。

ビジネスの匂いを嗅ぎに来て下さい。

お会い出来る日を楽しみにしております。