自分に無いものを補填する!

こんにちはSoulfulチャプターのカテゴリー美容師の富岡俊行です。

 

一人一人に満足してもらえるゆったりした時間を提供出来る美容室をやりたいっ!!

 

とゆうことで3年半前から京都西院にてプライベート美容室をやっています

 

さて、僕がこの会に参加したのは丁度お店をオープンしてすぐでしたので3年ちょっとになります

 

なぜ参加したのか???

 

美容師をしていて他の美容師さんとの集まりや関わりはありますが、他の職業の方たちとの集まりに参加することってなかなかないんですよね

 

同業者同士で集まることもすごく大切だと思います

 

でも何か新しいことを得るためには??

 

とゆうことを考えた時に他業種の人達の仕事に対しての考え方とかってどんなんだろう??

 

って思いました

 

そんな時お誘いをいただいて見学をしました

 

確か僕の記憶が確かならば…….

 

即入会を決めました!!

 

理由は自分自身も1人でやる美容室をやっていて不安だったこと

 

他の職業の人の力をかりることによって何か得るものがあるのではないか??

 

と思ったわけです

 

実際入会してよかったと思います

 

色々な社長さんや社員さんと会話したりすることによって自分に無いものを補填できます

 

考え方やものの捉え方を僕は勉強できていると思います

 

皆さんに毎週30名以上で会うことができて、色々話すことができる仲間はいますか??

 

僕はSoulfulチャプターの仲間がいます

 

そして毎週刺激を貰いながらさぁ~仕事頑張ろうとゆう気持ちをもらっています

 

みなさんも是非Soulfulチャプターにお越しください

 

新しい何かを得るために

 

そして自分に無いものを補填するために

 

では会えることを楽しみにお待ちしております。