ビジネスの悩みが解消されていく!

私がBNIに参加させていただくようになったのは

今から、2年前の事になります。

最初のBNIの印象は、ビジネスにおいてすごくポジティブな印象を受けました。

その理由としましては、グループのメンバーとの信頼関係を築く事により

お互いのビジネスをより理解し合い、

お互いのビジネスの営業マンになるという

考え方にすごく感銘を受け入会を決意しました。

『決意』というよりごく自然な入会ではなかったかなと今考えれば、思います。

 

入会してからは、大方の予想通り

メンバー間との信頼を気づく事により、メンバーからの

ビジネスのご紹介はもちろん、経営者の集まりとい事もあり

お互いの悩みや、問題点の解決に関してメンバーには本当に助けられていると実感しております。

今後、新しく入るメンバーが入ってくる事により

このグループの力はより強くなることは間違いなく、

このグループに所属している限り、ビジネスにおける悩みの種は

確実に解消されていくことを確信しております。

 

ぜひ、ビジネスの拡大の余地のおありの経営者の皆様は

一度見学にいらっしゃってみてはいかがですか?

 

株式会社Weal Craft 代表取締役 松岡 正浩