I love Soulful Chapter!

Nice to meet you!

My Name is Daniel Donny-Clark, and I love Soulful Chapter.

ドニークラーク ダニエルと申します。BNIそしてSoulfulチャプター心から大好きです。WHY?

Soulfulチャプターの唯一アメリカ人です、そして初めての外国人のメンバーです。

日本人の経営者と違って、自然な人脈は無かったです。

自分のビジネスを始めた頃本当に困っていました。

自分のセールスはまず大変ですが、白人のアメリカ人の私にとってもっとハードルが高かったでしょう。

BNI、そしてSoulfulチャプターのおかげで助かりました。そしてずっとまだまだ助けます。

人脈、売り上げ、経営者のスキルとアドバイス、仲間、そして自分のGIVEできる力と理念導いていただきました。

1年半入っていますが、その一年半でかなり成長を感じています。

メンバーになる本当の価値は入らないとわからないでしょう。

まず、ミーティングに一回来てください。Soulfulの事を少し味わえるでしょう。

2回、来るとますますわかります。入ると1年かけて基本の事やっと理解できて、そして一生入りたくなります。

私はそうです。会うの楽しみしています。是非、より良い経営者になって行きましょう。 

Soulful!